2019年まであともう少し

新年明けましておめでとうまで、あと12時間程。


今年の年越しは、知人とゲーム内で行う予定。
年越し蕎麦でも食べながら、カウントダウン。


その知人と遊んでいるツリーオブセイヴァー
略してTOS、アプデで街がクリスマスムードに
エフェクトで雪が降ってるので1chのクラペダなんか若干重い。


これからも続いてくれる事を願いつつ


今年もやってきました、ゲーム内福袋!!はい、戦争の開始です。
私は是非、新規コンパニオンのフォーマルわんこを引き当てたい!!


ポポリオンウォーターボールオルゴールも
TOSをプレイしている思い出として欲しいですね。


もし取引可能アイテムであればリアルマネーの力で何とかします
TOSだと、昔からよく使っているサイトが現役なのでそちらを使おうかと
ではでは、皆さん良いお年を。