ルパン三世の映画ってたまに見たくなる

U-NEXTが31日間無料トライアルってことで、登録してみました。アマプラやネトフリでも満足しちゃってるけど、無性にルパンの映画が見たくなってww


アマプラでも一部の作品は配信しているものもあったけど、見たいものが無くて・・・。
どこかのサブスクで配信してないかな~って探したらU-NEXTとかdアニメストアなどなど。


最初は無料だからいいか~ってなりますが、1ヵ月経ったら2,189円もするらしく!!
思った以上に高くてびっくりしましたw
更新するかはちょっと悩みます・・・。


1ヵ月経つちょっと前にまた考えようと思います。。。
2,000円あればRMTするのもありじゃん・・・って脳内ゲームのことを考えてしまってる人ここに現る←
物欲ぅぅうう!!!良くないですねw


さてさて、(無料トライアルですが)登録したからにはたくさん見たいので見るものをリストアップしてみました。
やっぱり、カリオストロの城は外せませんよ!!これ宮崎駿が監督してるから作画の感じも好きだな~~~


あとはDEAD OR ALIVEや天使の策略などなど。。。

何度見ても面白いからふとした時に、見たくなるんですよねw
アニメはほとんどみたことないですが、映画だけ見ちゃいます。コナンとかもそうなんですけどw