結局契約しちゃう

去年結局本契約しちゃったU-Nextなんですけど、優秀すぎて最早アマプラの契約切ってもいいのでは???とか思い始めましたw
価格だけみると高いなーって思うんですけど、毎月1200ポイント付与されるから、普通追加課金しないとみれないやつでも実質無料でみれちゃう。
あとは、配信数が圧倒的に多いから、だいたいはみたいものがあるっていう。
この間はポイント消化のためにブルーロックの舞台みたんですが、控えめに言って最高でした。。



ただ、アマプラとかネトフリは限定配信があるから、なかなか契約切ろうってなれないんですよね~。
特に、アマプラでは先月からフォールアウトのドラマが配信されてるんでね・・・。
しかもシーズン2も決定らしくて、Amazonさんが契約切らせてくれないんですよね、って言ってたら自動で更新しちゃったんで、あと1年は契約はみれるね・・・お財布が寒いけどね;;



フォールアウトが配信されて以来、Steamの売上1位に返り咲いたって記事をどこかで読んだんですが、ここで稼いだお金でべゼスタの新作がでることを祈ってますww
まぁ去年Starfieldでてますが。。。個人的にはサイコブレイク3をですね…?
とりあえずTESOの金策しながら待ってます!!!!
どちらにせよ、ベゼのゲームは最高すぎるんで、フォールアウト5もサイコブレイク3も何年だって待ちますよ!!!