今日も今日とて

おはようございます!今朝も桜が舞い散り春を感じさせてくれる陽気ですね。
なぜか今日は車が少なく、祝日だったかな・・・?と思いましたが全然平日でした。
そういえば今朝のニュースで坂本龍一氏がご逝去されたとの事でビックリしました。前からガンとかにかかっていたのは知っていたのですが、まさかの音楽の巨匠が亡くなってショックです。




自分も長く生きているため、テレビでよく見ていた有名人が突然消えてしまうと衝撃とともに、年を取ってしまったなあと感じます。。。
ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんとかいまだにいなくなったのが信じられません。


さて、話は大きく変わってしまいますが前回やっていたプランク!少しですが胴体が締まってきたような気がします。
やっぱり動画見ながらやると時間を忘れてやれるのでそういった面はいいですよねw
リングフィットアドベンチャーが人気なのもそうやって楽しみながらフィットネスできるのがいいのかも。


今日はFF14が24時間メンテナンスなので、今日はしっかりやってみようかな。
パッチ6.38はパンデモニウム煉獄編の週制限撤廃ってことで欲しい武器もあるし、またいってみようか検討中ですw


あとPvPアクションも調整されるみたいなので、面白い変更があったらクリスタルコンフリクトでも久々にランクマこもってみるかな。
パッチ6.4はパンデモウニウム零式のラストを飾る天獄編が出るらしいので、それに備えてRMTして金策に励もうと思いますw


さて新年度忙しくなりそうですが、がんばってまいりましょう!