新生活、物欲の春

車購入はなんとか決まりました!!
4月だし、色々決まっていくと嬉しいというか、やっぱ新生活感あっていいですよね(*'ω'*)
車買うし、貯金もしなきゃなぁって思ってはいるんだけど、物欲がすごくてw
今欲しいのはラグですねw
部屋の模様替えもしたいし、家具とかも新しいの欲しいな~って妄想してたらすごい物欲湧いてきてw
実店舗行ったら納得して買っちゃいそうってのもあって行ってないんですが、LOWYAっていう家具のオンラインショップを眺めてはため息ばかりついてますw


実家でるまでは、食器は全部北欧系にして揃えてーとか妄想してたんですけど、まぁ無理っすよねww
なんだかんだ、その時々のお財布事情が絡んでくるというかw
あとニトリとか行くと、意外と小物とか食器とか可愛いの多くて衝動買いした結果、統一感ない感じになっちゃうんですよね。
あるあるなんですかね、これ。
前職の先輩はちゃんとしたアンティーク家具屋行かなくっちゃって言ってたから行ってみたけど、とんでもない価格帯でビビり倒しましたw
実家の金銭事情って自分の金銭感覚にモロに影響受けるんだなってw



せめて今は車のことだけに集中したいな~って思って、最近ゆせくんっていう車系女装TikTokerの動画みて、もし車にお金かけるなら…って妄想してますw
流石に今回買う車のシートとかハンドルとか変えようとは思わないんですけど…w
ただ、ハンドルは変えるならやっぱmomoがいいな~って思ってますw