久しぶりの帰省

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!


前回から1ヶ月半ぐらいぶりの更新になってしまったんですけど、またこうして年を越せてよかったなと思います。
この時期はみなさん帰省して親戚に会う、みたいな方が多いと思うんですが、自分も親戚に会ってきました!


今まで年末年始は仕事、みたいなことが多くて久しぶりに会ったんですけど
会うの久しぶりすぎて誰が誰かぜんぜんわかんなかったww


他の人がその人に「〇〇ひさしぶり~」って言ってるのを聞いて、その人の名前を思い出すみたいなかんじでした
なので名前がわかるまでは「あのさ、そういえば~」っていうかんじで名前を言わないようにしてましたww
それでなんとかなったので、我ながらよくがんばったなと思いますw


親戚に会ってる間、ソシャゲができなくてちょっとストレス溜まったんですが、解散してからすぐガチャ引いたらいいのが出たので良しとしますw
グラブルも最高200連っていうのでありがたく引きましたw
こういう時にたくさんガチャ引けるソシャゲはいいなと思います。


お正月が終わったらふつうに働き続ける日が待ってるので、今ぐらいはゲームやってやりたいことやろうかなと!
今だけじゃなくてずっとガチャ200連キャンペーンしてほしいw