サッカー系のアニメ面白いやないかい!!

寒波がやってきた・・・ってこともあり、家に引きこもる率も高くなったww
最近見ているアニメ、見終わったアニメが
・ぼっち・ざ・ろっく
・ブルーロック
・ヒロアカ
などなど


ブルーロックは友人おすすめしてもらいました!
これめちゃ面白い!!ってなって一気に全部見てしまったw
個人的になぎくん推し。かっこいいしうまいし。w単純な理由ですんません(´艸`*)


意外と各々のキャラクターでブラックな部分があり、人間味あるからかなんかわからんけどいい!
人間味っていうかネガティブな部分がリアルなのは、ぼっち・ざ・ろっく。
これも一気見したけど、調べてみたら2期でるかでないか・・・らしく。。。
ヒロアカは安定に面白い。


サッカー系のアニメで面白いってきいたのが、アオアシもきいたことがある。
これはまた時間を見つけて見ないとですね。
他にもアニメ見たいものがたくさんあるけど、時間が・・・
朝の準備の時とか休憩時間も利用してみてるぐらいだからねw
そこまでしてみたいのか?!って言われたら、見たいかもしれないw
続きめっちゃ気になりません?!w


話ぶっ飛び失礼しますw(+_+)
前回の投稿で、iPad買い替えたいって話したんですけど、やっぱり高いのよ!w
前にApple製品も値上げされてしまったしな~と。期間限定でどでかいセールとかあればいいのにって思うけど、、、
なさそ~~~~w
いつかありますようにwwww


iPadも新しいものでも安くて10万近くするし、、、欲しいけども!!
ちょっと買うの躊躇ってしまうのよね。大きい買い物なんかはとくに。
RMTでお小遣い稼ぎして、少しは足しになればいいんですけどね!
それもちょっと考えてみるのもいいかもしれないw


そういえば、あけおめ!!ですね。だいぶ遅いですがw
今年も良い年になるよう努めますwwww(←草いっぱい('ω')w)