淡路島で過ごす夏

夏ですね~。暑い!!夏だから暑いのは当たり前なのですが、台風が過ぎた後、なお暑く感じるのは私だけでしょうか・・・(゜o゜)
今年の夏はあまり夏らしいことが出来ていません。まだ間に合うのかわかりませんが、花火大会も残っているところもあるのでなんとしても行きたいです!
屋台で買い食いしたい。花火見たい。


今年の夏、ってかお盆は花火大会行くのではなく淡路島に行ってきました。
淡路島バーガー目当てと幸せのパンケーキを目的として。食い意地張ってて草なんですがww


幸せのパンケーキのところものすごい人がすごくて、待ち時間暑さとの闘いでした。。。
約1時間ぐらいだった
席も店内テラスと選べてすごくいい雰囲気のところで、天気がいい日だとほんと最高です!
パンケーキもなかなかのボリュームw



あと、インスタ映えに人気な幸せの階段だったり岬のブランコもあって、そこでも結構人がたくさん並んでいました。


思い出作りにはめっちゃいいな~と!
駐車場も結構あるらしくて200台は置けるみたいです。
気になった方ぜひチェックしてみてくださいね~~。


他にも淡路に行ったらニジゲンノモリとかもあるので、行きたかったのですがここはまたの機会に。
たぶんもっと人がすごいと思うのでw
この日は気持ち早めに帰宅して、夜はゆっくりゲームして過ごしました。
普段仕事終わりとなると、ゆっくり時間がとれずに課金しちゃったりしますが、一気に装備を強化やらアイテムを買いたかったのでRMTを使っちゃいましたが・・・。
来月の自分、頑張って働いてくれと言わんばかりにw
そんな日がたまにはあってもいいですよね!という呑気な日でした。